猫カフェに行ってきた

可愛いは正義。僕は大の猫好き(犬も好きですが)でたまにインスタの動画を見ています。

沸々と猫カフェに行きたい欲が湧いてきて、ついに猫カフェに行ってきました。

 

猫をかまっていて写真はあまり撮れませんでした。とても可愛いし、癒されます♪

 

先程はこの猫たちは戯れて(喧嘩?)で戦いあってましたが、参戦中です(笑)

f:id:muto_masa:20220212130303j:image

 

ゴロンとする猫。側で昼寝したい。

f:id:muto_masa:20220212130313j:image

 

猫カフェを出でから、歩いている途中でふと思ったことがある。

「あのカフェにいた猫たちは、あの場所の先にどこに行くのだろうか?保健所なのか?」

そう考えると、悲しくなってくる。