一人旅したいなぁ(定期)

この季節は花や草花が綺麗です。花が豊かな遠い場所に一人旅してみたい。1か月前は一人で、バラが見頃の小田原フラワーガーデンに行った。「やっぱりこれだよ!一人ぶらぶら最高!」と思った。とは言っても、相方と出かけ旅や山登りも凄く楽しい。しかし、男というもの一人になって、ちょっとした外界を一人で孤独に感じたい時はある。

まぁ、身勝手言い分だか、相方には行ってきなよと結構勧められている。7/2は一人なので、久々に一人で山旅か花を見にどこに繰り出すかなぁ。

と思ったら、大学の単位試験に向けて復習しないといけないんだったか。

f:id:muto_masa:20220624171045j:image

と書いているのは、小田原駅近くの三本珈琲店でこのブログを追加している。今日は有給休暇をとって、小田原城の紫陽花を見にきた。

暑いけど、海風が少し吹いてるので暑さが少しだけ引く感じ。

なにやらカオスエンジニアリングの本を読んでいる。僕のチームで取り組んでいる。具体的な取り組みは今は書けるほどないが、K8sのマルチクラスタ化環境で、一つのクラスタ内で障害を起こさせたり出来る。

f:id:muto_masa:20220701124807j:image